<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.21 Friday  | - | - | 

行ってきました!ケーク・サレのお店♪





昨日 家族でおでかけの途中
マイ・ブーム、ケーク・サレのお店

カフェ・ド・ヴェルサイユ

に行ってきました

山手通りの小道に入った静かな住宅街にあるこのお店

開店時間の前についてしまったのですが
快く対応してくれ、試食のケーク・サレも
いただいいて・・・

「ズッキーニとトマトのプロヴァンス風」
「塩バニラケーキ」
を買ってみました

本物の味をいただいて これからも腕を磨きま〜す


                                                                         にほんブログ村 料理ブログへ
                                                                          にほんブログ村
2010.04.05 Monday 09:05 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< お花見〜♪ | main | お待たせしました!今月のメニュー* >>


[ - ]
2013.06.21 Friday 09:05 | - | - | 
mako
こんにちは。
土曜日のお花見、楽しかったです♪
お天気も良くて、ほんとよかった。
青空の下、薄桃色の桜がきれいでしたね。
おいしいお弁当もごちそうさま。
ありがとうございました。

ケーク・サレのお店、行ってきたんですね?
テレビで見ましたが、日本で唯一の
『ケーク・サレ専門店』だそうですね。
私もすごく行ってみたくてー!!
本場のお味はどうでした?

ちなみに、今日の私のお昼ごはんは
お花見の時にいただいた、zumiさん手作りの
『ウインナーとしいたけのケーク・サレ』
をいただきました。
(私の誕生日プレゼントとして☆
焼いていただいたのでした。
ありがとうございます♪)

昨日、今日とで、完食してしまいましたが
本当においしくいただきました。
ありがとうございました。
今度、是非教えて下さいね。

zumi
美味しく召し上がっていただけてうれしいです☆

更に磨きをかけ、皆さんに喜んでいただける
お料理を提供したいです!(^^)!

よろしくお願いします。
mako
カフェ・ド・ヴェルサイユのケーク・サレ
私まで御相伴に預りまして☆
ありがとうございました。

日本で唯一のケーク・サレ専門店のお味
とてもおいしかったです。が
zumiさんの手作りも負けてないと思いますよ。

zumi
ありがとうございます!
zumiアレンジのケーク・サレも考案中!(^^)!
これからも、応援よろしくお願いします☆