<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.06.21 Friday  | - | - | 

CSzumiy 今月のデザートより♪

[ CS zumiy ]
 

「バナナとナッツの手作りアイスクリーム」

良く熟したバナナを冷凍させて
アイスクリームを作ります♪
今日は、ブルーベリーも入れて。

「ドライのブルーベリーですか?」

いえいえ、冷凍ですよ。

なるべく、普段使いの材料で。
作りやすく、でもちょっとオメカシして〜。
zumiyレシピの心掛けです。

今月のメニューより、焼き春巻きから
春巻きの皮を器にして…



皆さんとテーブルを囲んで
「手作りっていいなぁ〜。」
なんて、しみじみ思いながら♪


        今日もお集まりいただき、ありがとうございました。

     

 

来月は、フラワーアレンジメント&ランチの会
を開催致します。

また 素敵なひとときを過ごせます様に…

深まる秋を愉しみましょうね。



料理教室検索クスパ
http://cookingschool.jp/school/zumiy


ランキングに参加しています。
 ↓ポチっと応援して下さるとうれしいです✿
にほんブログ村 料理ブログ 塾弁・夜食へ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
2011.09.16 Friday 22:57 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< 今日も美味しく出来ました〜♪ | main | 只今、試作中♪ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2013.06.21 Friday 22:57 | - | - | 
mako
CS最終日はお世話になりました!
今回、3人Gのお仲間に入れていただきましたが
みなさん、とても和やかで優しい雰囲気の方々で
初対面の私も、とっても癒されちゃって♪
心地良く幸せな時間を過ごせました。
Tさん、Aさん、Cさん(順不同)
ありがとうございました。

zumi先生のレシピは(いつもの事ながら)
『おおーっ!!』と(みんなの声、笑)
感心&驚きの☆簡単かつ時短テク満載!!
煮豚があんなにお手軽においしくできちゃうなんて
もう鍋と、無駄な時間なんて・・・
私は二度と使いませんっ!!(笑)

バナナナッツブルーベリーアイスも
すごーくおいしかったです。
黄金の組合せ!最強レシピかも!
五つ星☆☆☆☆☆(^^)ノ

来月のアレンジメントとのコラボも
また楽しみにしています。
zumi
makoさま

今月もご参加下さりありがとうござました。
五つ星☆もいただけて感無量です!

アイスクリーム×のmakoさんが気に入って
くれてうれしい限りです♪

コラボ企画もお楽しみにね。

いつもありがとうございます^^









フラワーアレンジメントが思いのまま!
もしも、あこがれのフラワーアレンジメントが『短期間で』『自宅で』『簡単に』マスターできるとしたらあなたは知りたくありませんか?
| 自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座 | 2011/09/20 7:22 AM |