<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.21 Friday  | - | - | 

YOKOHAMA Display Museum

 

行ってきました!
『横浜 ディスプレイ ミュージアム』

とってもアートスティックな店内に、もう〜感激でした!
この日は、YUZAWAYA(生地屋さん)にも寄る予定でしたが
とんでもない! 気が付くと3時間経過。
じっくり、充実のお買い物を楽しみました♪
ホントに1日いても楽しめますね。

お天気も最高だったので
ちょっとカメラで♪



こちら、横浜ポートサイドエリアにあります。
でも〜街道沿いからだと、ちょっとわかりにくい。

海側にまわると、正面入り口。
こんな色のまさに、美術館〜!

目の前は…



遠くに観覧車と横浜の象徴
インターコンチネンタルホテルも。
この日は、さわやかな秋風
釣りをしている方や
お弁当を食べているOLさんも。
うららかな 昼下がり〜。
私もMYボトルでホッと一息。



今回のお買い物は…
思いがけず出合ったキャンドル達を。
キャンドル立て・スタンドも♪

さてさて、テーブルコーディネートは?

インパクトのあるキャンドルスタンドを
中心に持ってきたら
思い描いていた雰囲気も
ガラリと変わりますね!

キリッと、大人ハロウィンのテーブルになりそう
『フラワーアレンジメントとランチの会』
お楽しみにね♪

お席、まだ余裕があります。
詳しくはこちら→☆☆☆


今日は、あいにくのお空。
気温も上がらないそう〜。
今朝の息子…袖が短くなった長袖シャツを
着せられて学校へ。
小さい、小さい と思っていても
ちゃんと成長しているんだね〜。

皆さま、今日は暖かくして過ごしてね





料理教室検索クスパ
http://cookingschool.jp/school/zumiy


ランキングに参加しています。
 ↓ポチっと応援して下さるとうれしいです✿
にほんブログ村 料理ブログ 塾弁・夜食へ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
2011.10.05 Wednesday 09:32 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 焼けた!ケーク・サレ☆ | main | 塾弁!豚バラ肉の甘酢焼き。 >>


[ - ]
2013.06.21 Friday 09:32 | - | - | 
かほ
素敵ですね〜。私も行ってみたいですう。
わくわくしちゃいますよね。

私もローソクのスタンド買ってみたいな〜と丁度
思っていたところでした。足つき花瓶なども・・・いいですよね〜。

う〜ん。楽しみです。行ってみたいですっ。
いつも素敵な情報ありがとうございます。
zumi
かほ様。

フラワーベースも様々なタイプの物が
ありましたよ☆
これからの店内は、クリスマスに移行して
一年で一番の盛り上がり♪
季節のトレンドも感じられて…
かほさん、絶対気に入りますよっ(^_-)-☆