<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.21 Friday  | - | - | 

ユーカリとかぼちゃ君。



穏やかな秋の空が広がっています。

心地良い風に、身体も軽く 気持ちもUP!
お日様のお陰かな♪

今日は、玄関回りのお掃除をして〜
ハロウィンのリースを飾りました。
このかぼちゃ君達 可愛いでしょ〜♪



扉にかけると、ワクワクしちゃいます♪

大好きなユーカリの葉。

やっぱりいいなぁ〜

…我が家のユーカリの木のお話。
今 植えられているのは2号。
三年前に地植えしたけれど、全然大きくならないの。
1号は、大木になり→台風で倒れちゃった。

そして…こちらのユーカリは?

昨日、厚かましくも友人宅に伺って
のこぎりでギーコギーコ
「沢山持って行ってね〜」と
袋い〜っぱい、いただきました♪
ありがとうございました

友人宅は、大きくなって困っているそう。
我が家は早く大きくならないかな〜。


昨夜はせっせと、リース作り♪
ユーカリの香り 漂いながら…
夜も更けて行きました〜。


…学校帰りの子供達。
なんて言うかな〜

皆さまも さわやかな秋。
良い一日をお過ごしください♪





料理教室検索クスパ
http://cookingschool.jp/school/zumiy


ランキングに参加しています。
 ↓ポチっと応援して下さるとうれしいです✿
にほんブログ村 料理ブログ 塾弁・夜食へ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
2011.10.25 Tuesday 10:25 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< パンプキンタルト@おうちランチの会 | main | 中華なカボチャ@ma-sa >>


[ - ]
2013.06.21 Friday 10:25 | - | - | 
mako
ハロウィンリース☆かわいいっ!
えー?これって、手作りなの?
すごーい。素敵〜!!
何やら玄関の角にもカボチャのお化けが!?
子供たちが、学校から帰ってきたら
大喜び♪間違いないね。^^

追伸)粉砂糖の抜き型は
ちゃんとカボチャにしか見えなかったよ。
zumi
makoさま。
カボチャに見えた〜?よかった(*^^)v

明日からのお花&ランチの会も
手作りリースでお出迎え致します♪