<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.21 Friday  | - | - | 

今年のXmas。



今年も飾った Xmasツリー☆

今年は、ちょっと 違う。
やっぱり 多くのプレッシャーを
抱えているんだね。

「え〜 もうクリスマス?早くない〜?」

ワクワクよりドキドキなんだよね。

受験を通して
強い精神力も培われるだろうか…。

私にも…。
ちゃんとサポート出来るかな?

そして…娘のサンタさんへの想いが
大きく変わった今年のXmas。

そのお話は、いつかまた。


さて、 シフォンケーキと焼き芋!



シフォンやパテ、ケーク・サレ
オーブン料理では、端っこに混ぜてもらって
おまけの一品♪

アルミホイルに包んで
今回は、焼き芋です〜

シフォンケーキと一緒に45分間。
蒸すよりも甘ぁ〜い♪♪♪

お寝坊さんの朝ご飯に食べて行きました。

雲一つないキレイな冬の空。
月曜日、一週間のスタートです


料理教室検索クスパ
http://cookingschool.jp/school/zumiy


ランキングに参加しています。
 ↓ポチっと応援して下さるとうれしいです✿
にほんブログ村 料理ブログ 塾弁・夜食へ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
2011.12.05 Monday 09:54 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< チキンパテでCS zumiy☆ | main | 塾弁&一口美膳♪ >>


[ - ]
2013.06.21 Friday 09:54 | - | - | 
*IZUMI
こんばんは。
美味しそうな薩摩芋の黄色がいいですね〜〜
急に寒くなってきて、焼き芋が食べたくなります!
ケーキの副産物なんて、嬉しすぎます(*^^)v
あああ、私も早くツリーを飾らなくっちゃ。

PS:先々月末にはお手伝い、
ありがとうございました♪
zumi
*IZUMI先生!

こちらこそ、大変お世話になりました。
師走…一年の速さに想いを馳せる月ですね。

また、お仕事やma-saでご一緒出来る時を
楽しみに致しております^^