<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.21 Friday  | - | - | 

ma-saでレッスン♪

 

土曜日は、私自身の通っている
ma-saのレッスン日でした♪

先月は、志望校の説明会で欠席したり…
ma-saでのお仕事も控えているので
とても久しぶりです。

手前は、「ニョッキ・ディ・スピナッチ・ゴルゴンゾーラ」
ほうれん草のペーストを練り込んだニョッキに
ソースには、ゴルゴンゾーラ入りの生クリーム。
ブルーチーズ好きには、たまりません♪
子供が生まれる前は、
ゴルゴンゾーラに赤ワイン
よく飲んでたっけなぁ〜。



その他 色々〜♪
デトックス効果の雑穀入りひじきのサラダも
myレシピの参考になりました♪

そして、そして…



お休みしていて、提出期限が過ぎていた。
宿題・・・・・・。
先週末、張り切って仕上げをして
持って行ったのに。
すっかり、出し忘れてしまった。。。。

「アントルメとパスタの種類」のレポートです。

写真入りで、まとめたのに…。
先生ごめんなさい。

これでは子供にも、言えないですよね。
ちゃんと、卒業出来るかな〜??


良く晴れた月曜日。
乾燥した陽気が続きますね。
うがいもしっかりね。
「あいうえお〜」実践中です




いつも、ありがとうございます…。

ランキングに参加しています。
 ↓ポチっと応援して下さるとうれしいです✿
にほんブログ村 料理ブログ 塾弁・夜食へ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
2011.12.19 Monday 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 蒸し鶏でお弁当☆ | main | 玄関のプランターに…☆ >>


[ - ]
2013.06.21 Friday 09:46 | - | - |