<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.06.21 Friday  | - | - | 

スノーマン登場☆



昨日は、関東地方にとっては
大雪でしたね。

子供たちと雪だるま作り♪
何かを作るって楽しいいね!

今朝、久しぶりにカメラに手を伸ばし
シャッターを押しました♪

今日は、とっても暖かくなるそう。
子供たちの下校まで雪は残っているかな?

…長い間 新しいパソコンの設定などで
まったり〜なかなか進まずで…
のんびり過ごしすぎちゃいました。

ときめきの感度も鈍ってしまいますね〜。

まだ、準備不足で ブログ村のバナーもはれなかったり
PCが変わると、このJUGEMのエディターも今までものが
使えなかったり。

今朝は、とけかけたスノーマンに
元気をもらったよ〜ニコッ
みんなにもお届け♪




2012.03.01 Thursday 09:44 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 携帯より | main | おからバー☆ >>


[ - ]
2013.06.21 Friday 09:44 | - | - | 
tsu-ko
よく降りましたよねぇ♪
我が家は お兄ちゃんが妹のために
かまくら も作りました。
初めてのかまくらに大喜びでした。
今朝 窓が出来てしまって…。

この快晴 複雑な心境です(笑)

zumi
tsu-koさま。
かまくら! 子供の頃の憧れだったなぁ〜♪
今度降ったら、我が家もチャレンジしたいな。
メッタに降ることのない「雪」
子供たちにとってはイベントですよね☆