<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.21 Friday  | - | - | 

春パスタ♪



春パスタ♪

春を告げるお野菜 「アスパラガス」もその一つですね。
スモークサーモンのピンクも季節にピッタリ♪

〜スモークサーモンとアスパラガスのクリームパスタ〜

レシピは、クスパに載せました。


今日は、6年生最後の登校となりました。

惜しむように… とってもいいクラスだったので。
でも、そんな風に卒業出来るなんて… 本当によかったキラキラ

担任の先生、そしてお友達に感謝しています
良い小学校生活が送ることが出来ました。

いよいよ、来週の月曜日は卒業式です泣く



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
 にほんブログ村

料理教室検索クスパ
2012.03.16 Friday 09:10 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 炊飯器でパン作り〜その後。 | main | 両親とテーブルを囲んで♪ >>


[ - ]
2013.06.21 Friday 09:10 | - | - | 
うり
春らしいパスタですね♪

今日は主人が仕事で、この寒い雨・・・
娘が少し風邪気味なので、家でマッタリと。

せめて気持ちだけでも春をと、このパスタを
作ってみることにしました。

生クリームの代わりに、豆乳を使ってみました。
さっぱり目で、なかなか良かったです☆
子供も気に入ったようです。

昨日はツナでリエットを作ってみました!
今朝はサンドイッチに、これまたGOOD!

CSでいただく、ゴマのパンが美味しかったので
これも最近良く作ってます^^

来週はランチに来客があるので、このパンと
南瓜とサーモンのクリームグラタンを作る予定。

相当レシピを利用させていただいてますね(笑)
4月からのレッスンを楽しみにしてます♪
zumi
うり様。
凄ぉ〜い!
うりさん流〜美味しそう☆
沢山の手料理で、家族が育まれて幸せいっぱいですね^^
ちょっと照れますが
手作りが出来る幸せに感謝して過ごしたいな〜って。

何よりの贅沢♪

おうちご飯が一番!

そんな幸せを家族に向けて…。
zumiyのテーマです☆

来月も♪
ただ今、秘かにメニューのバージョンUP中です!
いつもありがとうございます。
お楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆