<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.21 Friday  | - | - | 

週末の晩ご飯♪

[ 晩ご飯 ]


お魚屋さんで見つけた「白魚」
こんな時期に、珍しいなぁ〜。
暑い一日だったからね
ビールがうまい!!

最近仕事が忙しくて、
平日は家でご飯を食べていないパパ。
お昼はともかく、朝も夜も。

土日くらいは…ね。

白魚の小鉢
大皿蓮根バーグ
グリーンサラダ
   〜トマトと塩糀のドレッシング


大皿蓮根バーグは
9月の CSzumiyランチでも
一緒に作りますよ〜♪


今日から、子供達は学校へ。
なんだか、このままずぅ〜っと夏休みのような
そんな気がしていた昨日の私。

子供達が小さかった頃
長ぁい夏休みが終わって欲しくて
仕方がなかったんだけれど…ね。

なんだか、ポカンとしたりして。
夏の終わりは、寂しい心持ちに…


いやいや、暑い夏はまだまだ終わりそうもないわね。

残暑もね〜 もう、いい加減いいざんしょ!?

失礼しましたゆう★
ちょっと、寒くなったかな☆

今週も元気に参りましょニコッ



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

料理教室検索クスパ


 



2012.08.27 Monday 10:27 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< 真夏の大掃除☆ | main | トマトと塩糀のドレッシング >>


[ - ]
2013.06.21 Friday 10:27 | - | - | 
misaharu_pu
おこんばんは。
あたし・・・まだ夏休みが速く終わって欲しいひとですぅ。(ーー;)心がぽっかり・・・そんな時期が来るのかな?先は長いわ^^;

ぼやきコメントでした!
mako
うんうん、ちょっと涼しくなった(笑)

パパさん、毎日遅くまでお仕事大変だよね。
週末くらいは、ゆっくりしてもらいたいけど
そうもいかないみたいだし。

でも、せめて週末の胃袋には
zumiさんの愛情たっぷり手料理で
元気をつけてもらって
また、お仕事もがんばってもらいましょう!

子供ちゃん達も、久々の学校
元気に通ってるかなー?^^

zumiさんも、○ーブス
がんばってるみたいね〜♪
zumi
makoさま。

いい汗かきにハマっています!
コーチ達の笑顔からも元気をもらって…
私のライフスタイルにマッチしています♪

Thank you for introducing curves^^