<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.21 Friday  | - | - | 

iPad で




                                              ↑iPad 撮影☆


昨日は、図書ボランティアの日でした。

秋の読書朝会に向けての選書会です。
全校生徒へ向けて、大きなスクリーンに映し
生のピアノ演奏付きなんですよ〜♪

図書ボラさんの一大イベントです☆


そんなミーティングのホッとタイムに…
持って行ってみましたニコッ

チーズよりお豆腐が勝ってる
このデザート。

チーズケーキ〜と思って食べちゃうと
かなりライトで物足りないかも…。

慌てて持って行って、ザクザク☆ブランをのせ忘れちゃった〜。

焼き時間を5分程、短くしてみました。
レッスンでは、ポロポロしてしまったので。
角切りに切れるほどになりました。


クリームチーズとお豆腐1:1は
入れすぎだったかな〜。。

こんなお豆好きなzumiyですが
これからもよろしくお願いいたします(ペコリ)


さて、
10月のレッスン情報もクスパにUP致しました〜ランチ

来月も『からだ想い』が い〜っぱいです♪
皆さまのお越しをお待ちしておりますうふ


近くの幼稚園からは
軽快な太鼓の音が聞こえてきます。
秋の運動会に向けて…
息子もリレ選☆張り切ってま〜す!

私もカーブスで調子いいこの頃。

スポーツの秋&美味しい秋ですね♪ 



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

料理教室検索クスパ



2012.09.28 Friday 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< カメラが壊れっちゃった。。。 | main | 一日遅れのお月見。 >>


[ - ]
2013.06.21 Friday 13:05 | - | - |