<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.21 Friday  | - | - | 

秋の運動会☆

[ お弁当 ]


今日もよく晴れた秋の空が広がっています♪
週末は、小学校の運動会でした。
この日も澄んだ青空キラキラ
絶好の運動会日和でした。

お姉ちゃんは、もう中学生。
去年までは、4人で囲んだお弁当も
今年からはちょっと寂しいな〜。

量は減っちゃったけど
隙間なく、イロイロあると嬉しいかな〜と。

特別なものはないけれど…



今年のおべんとう♪

普通のおかずも、シリコンカップに入れたら
取り分けもスムーズかな。
少ないおかずでも、見た目はいっぱいに。
シリコンカップ様々☆



・お稲荷さん
・鶏団子の種でサモサ風
  〜ケチャップを付けて
・ウインナー
・サッとチン♪した千切りキャベツ
・蓮根とエリンギのきんぴら
・卵焼き
・茹でブロッコリー
・里芋の煮っころがし
・大根ときゅうりのぬか漬け
・柿・ぶどう

今年も両肩をいっぱいあげて、必至に走ったね〜☆

リレーも優勝!
クラスの席に戻って、みんなとハイタッチ♪
山盛りの笑顔があふれて、楽しい運動会だったね。

カメラが壊れちゃって
でも、なかなか買えなくて…。
iPadでちょこっと動画&写真を撮りました〜。

あはっ。でもiPadは、ズームがないんだよ〜。
運動会には、使えませんでした汗

でもね。カメラ、欲しいの見つかったんだ〜♪
もうちょっと、吟味します☆


なんだか、1年の終わりも近づいて…?
もう少し秋を楽しみたいのに。
急ぎ足で過ぎて行きそうで…。

運動会が終わると、いつも感じるのデス落ち葉


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

料理教室検索クスパ





2012.10.15 Monday 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< PBレッスン@CSzumiy  | main | 大人ハロウィンなCSzumiy + チキンパテ♪ >>


[ - ]
2013.06.21 Friday 14:46 | - | - |