<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.06.21 Friday  | - | - | 

今月も始まり〜CSzumiy@ハロウィン

[ CS zumiy ]


チビかぼちゃ君のリースで
お出迎え♪♪

今月は、ハロウィンのテーブルでハロウィン
CSzumiy開催です〜ランチ


11:00
皆さん、お揃いです♪




我が家のリビングで
ウェルカムティと共に…
もう、すっかりお馴染みのメンバーさんになりました♪
和んでお話も弾んでいました〜^^

そして、こちらで今月のテーマと
レシピの説明を致します!



たっぷりメニュー&またもや私の失敗で
時間も押しちゃいましたね〜
皆さん、ごめんなさい(ペコリ)

でもでも、美味しいテーブルを囲むことが出来ました〜♪




そして、皆さんに いっぱい感謝ですハート

今月のお料理は、いかがでしたか?
モリモリ過ぎちゃったかな?

なんだか、こんなにいっぱい出来上がるのって
奇跡のような…時々不思議な気持ちになります。

料理には、ハプニングがつきもの…
そう言っていたある講師の言葉が浮かびます。

でも、こうして 暖かく受け入れてもらえて
本当にありがとうございます。

次回、ご一緒する日を楽しみに
またまた、いっぱいレシピが浮かんできます♪
また、モリモリですよ〜

お腹空かせていらしてね。

今月も、ありがとうございましたキラキラ


さぁ!今日もハロウィンのテーブル
開催致しますニコッ

昨日の雨も上がり、まぶしい秋の空。
皆さまも、良い一日を
お過ごしください♪



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

料理教室検索クスパ





2012.10.19 Friday 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 大人ハロウィンなCSzumiy + チキンパテ♪ | main | 今月のデザート☆失敗を重ねて…♪ >>


[ - ]
2013.06.21 Friday 08:15 | - | - |