<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.21 Friday  | - | - | 

大根干してます。

[ 素材 ]



大根干してます。

これは、一昨日。




今日は・・・・




切り方を代えて。
全部の大根が皮付きになるように♪
美味しい秘訣を探ってます〜ひらめき



この大根ね。


こんなに可愛い女の子が掘ってくれたのハート




めっちゃくちゃ可愛いでしょ〜♡






ありがとう〜キラキラ


とっても美味しいよ♪

大切に、いただきます。
美味しくいただきますうふ



今日は、可愛いSちゃんに
ポチッと。

応援していただけるとうれしいな♡
 ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村


料理教室検索クスパ






2013.02.07 Thursday 10:44 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< なごりの金柑便り。 | main | いろいろ☆ブラウニー >>


[ - ]
2013.06.21 Friday 10:44 | - | - | 
mako
きゃわゆ〜い☆可愛過ぎるっ!
そして、色っぽ〜い大根にも(笑)
ポチ☆ポチ!

こんなに可愛い女の子が
採ってくれる、畑があるのねー。
是非行ってみたい♪

今月のCSzumiyの干し大根きんぴらも
ますます楽しみになっちゃいますね。^^
zu
makoさま。
そうでしょ〜〜^^
なおさら、美味しい大根なのです♪

畑は、パワースポットだね。
いつか、ご一緒したいですね☆