<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.06.21 Friday  | - | - | 

合宿のお弁当 『えーーツ!?』

[ お弁当 ]



今朝は、朝5時半に出発!
中2女子・ソフト部の群馬・遠征合宿へGO〜


で、これ お弁当。

(笑)

ぺヤングソース焼きそば。





・・・の中身を出して、お弁当箱にしました〜〜♪





捨てられる容器がいいとの事。
意外とガッシリしていて
娘の胃袋にもちょうど良いサイズ〜


娘→「おぉーー!ママnice



ブラックジョークたっぷりの
このお弁当で、仲間とも盛り上がったかな〜?☆





あはは〜〜っ


そろそろ、食べてるかな?
雨降りだけど…
楽しい合宿になりますように



ドッキリなお弁当箱に
ポチッと応援していただけるとうれしいです〜♡
 ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
2013.05.11 Saturday 12:08 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< WATASHI弁当を持って〜♪ | main | ホワイトセロリ。 >>


[ - ]
2013.06.21 Friday 12:08 | - | - | 
かほ
えー、そんな容器が、先生のお宅にあるなんて〜

意外でしたー。
ちょうどよいおおきさですものね。
きっともりあがりましたよね&#128150;。
zumi
かほさま。

ありますよ〜^^
息子の好物でして☆

私が仕事で家を空ける時など
パパと作って食べたり…

今では、一人で作れるようになりました。

でも 必ず、茹でたキャベツと豚肉を
用意してしまいます☆
ここが、譲れないところなのです(^^ゞ