<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.06.21 Friday  | - | - | 

お引越しのお知らせ。

[ - ]



ブログを初めて3年余り。

沢山の方と、気持ちを分かち合ったり
聞いてもらったり…
励ましや応援もいっぱいしていただきました!

いつも、本当にありがとうございました。

料理が大好きで、一番大切にしているのは
やっぱり家族。

そんな、普通の主婦が
主婦を一生懸命、楽しんで…。

そんな、あれこれを
これからも綴って行きたいと思っています♪

装いも新たに(?)
ちょっとだけ、スペシャルな気持ちで・・・

アメブロにてこそこそっと更新始めています。
やっぱり…合わせ調味料から。

これからも、*zumiを
どうぞ、よろしくお願いいたします。

アメブロ
『D'une cuisine de zumiy…』
 ↓

http://ameblo.jp/zumiy-0125

アメブロでも、楽しみにしてるよ〜
と、ポチッと応援していただけたらうれしいです♡
 ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村



2013.06.14 Friday 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< マンゴープリンで元気!& 元気な赤ちゃんのために♪ | main |


[ - ]
2013.06.21 Friday 10:24 | - | - |